読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

今月のインテ

休日出勤も免れてインテに行ってきましたー
Hさんからチケットをいただいていたのでお車で出動
雨降ってたし楽なんですもの(って3月にも言った希ガスw)
途中でにゃむさんを回収して会場へ


WAサークルないよ?チラシもなかったよ?WEBで申し込むか…
でもDMCディシディアとMGSの本が買えたので良いやw
買い物が一瞬で終わったので後はHさんのスペースでお手伝いしてました
帰りに拉致ろうと思ってたんですがお仕事があったそうなので住江公園まで同乗してもらった
久々に下の道から帰ったのですっかり忘れてたんですが長居にも繋がっていたよ…
次があったら長居まで!(俺メモ)


にゃむさんをお家へ連れ込んでバイオ5トカFFACCトカ見てから市バスでSINGLES
以前は梅田方向の停留所で降りたんですが、もう1個手前だとまん前の道路だったという事が判明
ありがとう市バス!
お店では3月に開催が好評だったカレー王座決定戦第2弾が繰り広げられてました

辛いカレーは苦手なんですがどれも美味しかった
イベント帰りで疲れてたので早めに帰宅
もちろん市バスでw

≪前のページ