読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

10周年記念

WILDARMS 2ndIGNITION 10周年記念オンラインアンソロジー「Arc Impulse」
ワタクシの原点は無印ですが、サイトを始めるキッカケになったのはWA2ndでした
という訳で是非とも参加してみたいんですが〆切破る自信があるから(笑)
イラスト用意してから名乗りを上げようと思う
昔のイラストまんまでも良いならどこぞに埋もれてるアシュレーでも発掘するんだけどな…
それは俺が許さない(妙なプライドが邪魔をするぜw)
愛する双子を描くかキッカケになったアシュレーを描くか…悩むところですな












というかそういえばウチのサイトも今年で10周年になるんだよなぁ…
広大なネットの海の隅っこでやってるから波風立たず無事に10年過ごせました
若い頃は欲があって色々頑張ってたけど最近欲が無くなってきたのでかなりまったりモードでどうしようかと…
ここんところの応援運動で刺激されてようやくちょっとだけヤル気出たっぽいよ(遅すぎ)
そんなサイトですがこれからも良しなに

≪前のページ