読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

『同人バトン』

バトン

にゃむさんから貰ってきた
赤裸々な過去って訳じゃないけど一応隠しておくか…



  1. HNをどうぞ
    • 都深野 恵
  2. 初めて同人誌を買ったのはいつですか?
    • 高校生の頃だったと思われる
  3. そのジャンルは何?
    • 記憶が定かではありませんが英雄だったかと…
  4. 今もその本は持ってますか?
    • もう手元には無いような気がします
  5. 自分で本を出した事は?
    • あり
  6. (5であると答えた方)何のジャンル?
    • 餓狼伝説KOF⇒WA⇒現在無期休止中かな?間にFF6とかも描いてた記憶がある
  7. オフ?それともコピー本?
    • 主にコピー時々オフ
  8. 初めての本はどのくらいの売れ行きでしたか?(よければどうぞ)
    • 当時人気だったのか予想外に出た希ガス
  9. (5でないと答えた方)出す予定はありますか?
    • ここはスルーで良いんだよね?出したい気はあっても身体がついてきませんw
  10. コミケに行った事はありますか?
    • 晴海時代にデビュー
  11. 売り子さんをやった事はありますか?
    • 計算が出来ないのが難点ですが…(ダメすぎるw)
  12. これが大変だった!って事は?
    • 良く覚えてない
  13. こんな事をやってみたい、こんなジャンルにも手を出したい!って事は?
  14. 同人活動をしていて嬉しかった事は?
    • 同志を発見できた事かな?
  15. 一言
    • 今でも抜けられなくて片足突っ込んでるのでいつ出戻るかわかりませんよw

あと、これ会社でも回ってきたんで晒しておく
初恋の人からの手紙

都深野、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころの都深野をなつかしく思います。

強がっているのを分かっていながら、都深野におれが「お前は強いよな」と言い逃げして別れたあの日から、もう21年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今さらだけど、おれはあまり都深野のことを分かってあげられなかったなぁと思っています。寂しがりだった都深野に「寂しさは気の持ちようだ」と言って冷たく突き放していたし、「もっと強くないと疲れる」とよく言っていた記憶があります(でも強い女は嫌いなんだけど…苦笑)。本当はおれも自分に余裕がなかっただけで、弱いところも好きでした。

あ、そういえば都深野からしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初の都深野は、何を考えているのか、いきなり「キスは付き合ってどれくらいでするもの?」とか聞いてきましたね。あれで意識しすぎて、なかなかできなかったのを覚えています。

付き合ったばかりのころの都深野を思い出すと、不安だったのか「別れたら罰金10万円ってことにしよう。だって別れないでしょ?」などと言っていましたね。プレッシャーに負けて「うん」と言ってしまったのを覚えています。10万円どこに振り込めばいいですか?

恋愛を総合的に考えれば、おれは都深野と付き合えてよかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫な都深野と付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれは都深野が大好きでした。これからも都深野らしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?

なんぞこれw泣き虫なのかなぁ…人前では泣かないけどなぁ…
PS部分はやりそうだなwww


深野さんについての分析結果は以下の通り。

【短評】
強気だが、自信のなさの裏返し。男性に対しハリネズミ状態になりやすい。実は愛情深いがなかなか知られない。
【あなたの恋愛事情を考察】
深野さんは男性に対し強気な振る舞いをする反面、実は一番傷ついているのが都深野さん自身だったりする、内面が繊細なタイプです。繊細さゆえにファイティングポーズをとりやすく、それが空回りとなって、「もういい」「もう別れる」などと自ら破滅を導く可能性があります。

最初からツンツンしていて、男性を無意識に遠ざけている可能性もあり、恋愛機会は多いほうではないと思われます。本当は甘えたい気持ちもかなり蓄積しているのに、それは表に出せません。むしろ甘えがちな男性を引き寄せる傾向すらあります。

また都深野さんのようなタイプは、結果として、遊びで近づいてくる男性や彼女持ちの男性を引き寄せやすいのです。素直に甘えられないタイプの都深野さんにとって、少し心に距離のある付き合いは、気楽だし自分からいけますから。

ここから言える、都深野さんにありそうな問題点を列挙します。

◆ルックス等に関係なくモテない。
◆世の中の男性に「ろくな男がいない」と不信感を抱きやすい。
◆愛情深いのに発揮する場面がない。

モテなくても良いじゃんw

≪前のページ