読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

まったり

Hさんからサークルのチケットをいただけたのでお車で出陣!雨も降ってるしな…
トカ思ってたらにゃむさんチに着くころには止んでた
高速も混んでなくてすんなり会場IN
パンフ買って愕然としたぜ…WAスペ無くて俺終了のお知らせw
そしてPSPを忘れるという失態!
せっかくHさんと喧嘩番長で夜の街をツルもうと思ってたのにぃー
Hさんにロコロコ2のミニゲームをプレイさせてもらった
延々とシューティングゲームしてましたw
ロコロコさんが大きくなりすぎるとちょっと邪魔なんですがwww


イベント後はHさんを拉致して自宅へw
会場出てしばらくしたら突然の大雨で驚いたぜ!
自宅ではプチゲーム大会とバイオ5の特典映像視聴してた
にゃむさん早く操作を覚えて協力プレイしてくれ!


その後バスで梅田のSINGLES
こちらのバーは日替わりで色んなマスターが色んなテーマで運営されてるんだそう
この日はカレー王決定戦3回目だという事でカレーをいただきました

順位付けに苦しみながら判定し、その後ニャンコ居酒屋へ
こぬこが産まれてましたよーこぬこ久しぶり(*´Д`)ハァハァ
乳母にがっちりガードされてたので写真はあきらめました
また元気に動き回る頃に見に行くんだぜ!

≪前のページ