独り言

絶賛放置中で申し訳……

バイオ5

クマーのデザート皿貰う気だったので週末に買い物に出かけようと思っていたんだ…
辛抱たまらんくて今日の帰り買ってきたYO!

バイオハザード5

バイオハザード5

もちろんハリウッドスタッフが手掛けるゲーム制作の裏側を収録したメイキング映像を同時収録がメインだw
特典映像がクリア後だったらどうしようかと心配でしたが無事閲覧できましたー
ルーベンさんキタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ(  ゚)ァァ(  )ァァ(`  )ハァ(Д`)ハァ(*´Д`)ハァハァ
すごい撮影風景たっぷりで鼻血出そうwww
ルーベンさんはボディ担当ですが、イメージ映像作るのにコスプレして(失礼w)撮影トカ凄いわッ!
髪も黒く染めてましたよwww


悶え死ねる


特典が素晴らしすぎたのでゲーム頑張ってみたんだ…
ビギナーモードがあったからもちろんそれでプレイしたんだよ!
やっぱり斧の人に迫られてゲームオーバーなクリスでしたorz
なんつーか…装備品の使い方を教えてくれッ!手榴弾が投げられないッ!
そしてやっぱり無駄撃ちしてマガジンがすぐなくなるクリス@俺…
説明書読んで知ったんだがパートナーから要求できるそうだ
知っててもとてもあの状況では出来ないよ!
無限バンダナ下さい…(ゲーム違w)


そういえばこれも買ったんでした

いつでも2人同時プレイが可能ですよ!

≪前のページ