独り言

絶賛放置中で申し訳……

FF7

すごく久しぶりにPSのメモカとソフトを発掘してみましたw

ソフトが2本あるのは、通常版とインターナショナル版なんだぜ!
メモカにはすぐに見つけられるようにシールが貼ってあるんだぜ!V-JUMPに付いてたシールだったらしぃ
ちなみにWA無印とWA2ndも1枚ずつ貼ってあるんだぜ!こっちはたぶん電撃だったと思われる
PSのメモカはセーブブロックが15しかなかったからハマったゲームは1本必要だったんだよw


データは2/3ぐらいが埋まってたんだけど、どれがどのセーブなのかさっぱり分からぬw
取り敢えず一番Lvが高くてラストダンジョンのデータをインコしてプレイ
スクショがあるのでもったいぶって隠しておきますw




うはっ!当時はこれでもすごい進化だったんだよなー

↓12年後

進化って恐ろしいッ!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


で、ラスボスに突っ込んでみたんですが第一形態の倒し方トカすっかり忘れて苦戦しまくりw
ようやく第二形態でこれもMP切れでナイツオブラウンドを発動できず苦戦w
噂のイカですw遠くてわかんねーかもw

良く見なくてもポニテだった!脚に見える部分は実際は羽なんでした
せっかくだから第一形態も撮っておけば良かった…

≪前のページ