独り言

絶賛放置中で申し訳……

ゲーム大会

本日はHさん、Nさんを招いての不定期開催のゲーム大会でしたw
まずは部屋の入り口に貼ってあるめじろたんに萌えられたwww
去年の野鳥カレンダーが勿体なくてお気に入りを飾ってあるんだぜ!
で、FFを知らないHさんにDFFのフィギュア見せたり
パタポン2でセッションを試してみたりー
一人ではかなりギリギリでクリアしたドドンガを2分ぐらい余裕をもって倒せた
これがセッションパワー?
でもその後の儀式の最後で痛恨のミスをした俺orz


さらにバージル兄貴を見せたり3ンテを見せたり…3ンテは前にも見てもらったけど造形が好みらしぃのでw
ケンタの辛旨チキンを食ったり、BGM代わりにDFFのムービーをオートで流したり、
ゲキレンジャーの変な(誉めてます)DVDを見たり、
私とNさんが昔っからのFFマニアなのでDFFのキャラを見せながらある事ない事吹き込んだり
クジャの股間と阿波踊りに吹いたり、バッツの星三つに吹いたり、あんな20歳はイヤダと言われたりwww
いやいやバカっぽいけどバッツは良いヤツなんですよ!本編ではあんなにバカじゃなかったと言いたいが
記憶がおぼろげなので言えなかったw


そのままの流れでPS3のブルーレイFFACとFF13を垂れ流し、その勢いで通常のFFACを垂れ流し
すっかりFF7に洗脳成功してしまいましたよっとwww
ルードとレノはシリアスなACの中のオアシスなんだ
私も銀髪3兄弟の中では短髪脳筋モミアゲのヤズーが一番好きだぜ!
頑張れたら今度FF7からイカを採って撮ってくるよ


ゲーム大会終了後、DFF⇒FFACの流れでダージュ・オブ・ケルベロスを再閲覧してみる事に…
話は面白かったからムービーだけ抽出しようと思ってたんですが
ムービー閲覧後いちいち各章一覧まで戻されるのを何とかしてほしい…というかオートプレイ付けろよ!
しかもムービーだけ見てもイマイチ繋がらないんですよ
なにしろボス前とかのムービーだからその間がゲームプレイ画面になる訳で…
もう一度あのゲームをプレイする気はない!
ガンシュー好きだけどもう出来ないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ムービー抽出もちょっと挫折しそうなんだぜw

≪前のページ