独り言

絶賛放置中で申し訳……

PS0

ファンタシースター ZERO

ファンタシースター ZERO

特価だったのでつい……
DSだからかちょっと粗い感じがしますがそれがまたPSOを彷彿とさせるw
略はPS0なのかPSZなのか良く分からないがPS0だとPSOと見分けがつかないな


取り敢えず昔取った杵柄もあるしさわりだけプレイしてみたんですが
いきなりドラゴンとかありえねぇ!
いやPSOもいきなりドラゴンだったけど最初のクエストでドラゴンはありえないと思うんだw
NPCがすぐに戦闘不能になる中、結構頑張ったんですが攻略法がいまいち分からないままゲームオーバーorz
あれか…やっぱりレイマーだからか?紙の装甲だからなのかッ!?(懐かしい響きだなw)
ショックでセーブし忘れた
トラウマなんでしばらくプレイしないと思いますwww
やっぱり通信で誰かに連れて行ってもらうのが良いのかねぇ…
PSOもそうやって大人になったものさ(遠い目)


PSOってWiiでもプレイ出来たかな?GC出してラグオルに降りてみるかなぁ……

≪前のページ