独り言

絶賛放置中で申し訳……

うーえすじぇー

  • 朝は病院だったので昼すぎに合流
  • トトフレ見た後、外に出てドリアを食す

  • 再入場後、ドリームザライドへ
  • ドリームザライド後、超久々にジュラシックパーク
  • もちろんレインコートは持って行ってないんだぜ
  • 座る場所によっては濡れないから大丈夫さッ!
  • 前から二列目で俺たち終了のお知らせー
  • 座る前から座席が濡れている…w
  • 残念ながら眼鏡オフなのであんまり見えていない…
  • 写真は両手ピースで写ってみた
  • 落ちた後フード付きだったのでフード被る予定がタイミングを見誤って頭から水浸し
  • 寒くて大笑いの俺たち
  • 土産屋をひやかす
  • ニャンコ居酒屋へ
  • デザートにおにぎりを注文する俺はどうかしているw

≪前のページ