読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

久しぶりのイベント

イベント

朝から目覚ましを2回鳴らして無事起きれました
あまりの寒さに車のフトントガラスが凍ってたんだぜ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
帰りにえべっさんに寄る予定だったので眠ってたPSPGPSを活用してみようと持っていってみた
にゃむさんチから持っててもらってたんですが結構使えそうですよ
でも細かい道は追加コンテンツでバージョンアップしないと使えなさそうですが大阪府下の地図結構高い…
ついでに読み上げ用の音声に有名声優さんがあるんだぜ!(大塚明夫若本規夫がほしいw)


閑話休題


無事、屋上駐車場にも止めれて(会場一週したけど)にゃむさんのスペへ
床暖房効くはずの6号館Dだったんですが、朝の人が居ない時はちと寒かった…
下に下りると中々上がってこれなさそうだったので、先ににゃむさんに回ってもらってからお出かけ
DMC周辺で思いがけずクレド兄さんのアンソロ本見つけてウハウハw
好きなサークルさんの本も買えたし良かったぜ!ご挨拶出来なかった方のが心残り
その後Hさんチで売り子のお手伝いしつつクレド兄さんのアンソロ本見せたら
「もう一回行ってきなさいw」って言われたw
またムラムラと描きたくなってくれると良いな〜
私も3双子でムラムラと描きたくなれば良いのに…
描きたい気はあるけど最近構図の神様来てくれないからorz


その後にゃむさんのスペに戻る前にフランク( ゚Д゚)ウマーしようと思ったら超大手だったので諦めた
イベント終了後はHさんも誘って今宮戎へ行ってきたんだぜ!
やっぱ知らない道は神経使いますな
高いけど府下の地図買っておこうかなぁ…

≪前のページ