独り言

絶賛放置中で申し訳……

ギャレット

[rakuten:sizuya:10000138:detail]
1/3のトロステで紹介されてたギャレット・デ・ロワ
辛抱たまらんくて注文しちゃいましたwフェーヴ入りは売り切れてたけど…


冷凍されてやってきました

とりあえず半分カットして常温に1時間ほど放置で解凍完了だそう

パイ生地だから解凍早いのな…と思ってましたが、中のリンゴはちょっぴり凍ってたw
アーモンドクリームが入ってるそうなんですが…わかりませんでした
でもパイ生地おいしかった〜さっぱりとした口当たりです
シナモンは入ってなかったのでシナモン苦手な妹もモリモリ喰ってました


それにしてもアーモンドクリームが心残りです…もっとアーモンドが分かるのかと期待していたのに

≪前のページ