独り言

絶賛放置中で申し訳……

まいいつ

1/3のトロステは世界の正月みたいなテーマだったんですが
↓フランスのお菓子「ギャレット・デ・ロワ」出てきましたよ!

ココロの中でキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!と叫んだ俺
ねねさんチ*1インプリンティングされているので脳内で自動変換されましたが
現地では「ガレット・デ・ロワ」です(WAファンザック好き的にギャレットで良いだろ?)
↓ネタに通販してみようかしら…もちろんフェーヴ付きで


ついでに正月トカ年末に撮ったやつを晒しておく
↓まいいつ2周年記念マラソンでゲトしたパタポンシールを貼ってみた

12区でダンテとネロが出演した回のプレゼントはクロが女の子ーと叫ぶから
キリエ・トリッシュ・レディから選ぶ事に…俺はトリッシュ選んだんだぜ(すまん…金髪碧眼好きなんだ)
結果キリエーィが勝ったので、せっかくだからネロの隣に貼ってやったw(あんまり見えないがなorz)


↓ふすまにはこちらもマラソンでゲトしたアイルーのポスター貼っておいたw

↓正月前に福袋(松)を買ってみた

ワタクシのニャバターは年末にギャルソン+髭+片眼鏡装備に変更しております


↓お値段的にはかなりのモノが入ってましたが…使うかどうかは謎ですw

↓その後トロと一緒に御とそ飲んだり…

↓お雑煮食ったりしましたよ

↓こちらは1/2のトロステでポペピ達が御節作った後の集合写真

昨今の御節は「三つ肴*2」さえ入っていれば好きなもの入れて良いんだぜ!のクロの一言で
各ポケピに好きなもの持ってこさせてましたが…

  • トロ⇒中トロ(贅沢なッ!)
  • ジュン⇒インスタントラーメン(堅い麺を砕いて入れてた)
  • ピエール⇒フランスパン(半分に切ってもはみ出てた)
  • R・スズキ⇒今川焼き(スズキの好物らしぃ)
  • リッキー⇒伊達巻@プロテイン入り(流石筋肉おバカ)
  • クロ⇒ワンカップ(クロらしぃがこれもはみ出てた)

なんというケイオス*3!あまりのケイオスっぷりに写真撮るの忘れてましたw

*1:ラクガキ07■実録ギャレ漫画を参照

*2:数の子・田作り・黒豆

*3:アーカムの所為でこちらの印象が強くなったw

≪前のページ