独り言

絶賛放置中で申し訳……

兄貴キタ━(゜∀゜)━!!!

ARTFX デビルメイクライ3 バージル (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

ARTFX デビルメイクライ3 バージル (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

ひゃっほーッ!
キタァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ(  ゚)ァァ(  )ァァ(`  )ァァ(Д`)ァァ(´Д`)ァァ゜(゚´Д`゚)゜。ウァァ・゜・(ノД`;)・゜・ァァァァン!!!
定期的にバージルを探していたら見つけました!
ずっと在庫無かったのにどうして出てきたのか分かりませんが速攻ポチしましたよ!
ウチに来るまで信じられませんでしたが間違いなく兄貴です!
置く場所に困ってますwww撮影会は休みに入ってからします
閻魔刀は鞘から抜けるんですぜーーーーッ!!
3ンテとかヒゲ様とかKIDとか出して閻魔刀持たせてみたいんだぜ!!!
兄貴にはエボニー持たせるよw


肉球がどんな具合か調べてみたかったんだぜ!
なんか…しっとりソフトな手触りでした
プラスティックかと思ってたけどソフビ…というか消しゴムっぽい?


というかパタポンストラップと一緒に頼んだのに先に来た罠

≪前のページ