独り言

絶賛放置中で申し訳……

うーえすじぇー

クリスマスが近いのでにゃむさんとツリーを見に行ってきましたー
にゃむさんがお仕事だったので3時過ぎにインパしたんですが…人大杉
昼間は温かったし割引があるからかねぇ…と言いながらすでに見る気が半減w
丁度サンタのトイパーティーをやっていたので遠巻きに見てましたが
去年見たのと大して変わってない感じ…エロいトナカイが健在でしたよw(スノーマンも)
ただ、真ん中でやってたのが壁際に移動してたのですごく見えにくくなってた
その後天使のくれた奇跡(ツリー点灯式)の為に場所確保しようと思ってたんですが
舞台近辺は有料席になってしまったようです…ダンテコッタイ/(^o^)\

↑大体こんな感じ…紫のところでシート敷いて2時間ほど待ってました
もう3〜4年通ってるので防寒・暇つぶし対策もばっちりですよ!w
にゃむさんにディシディアのOP見せてパタポンと勇なまの体験版をプレイしてもらった
パタポンは出来ないらしぃwwwそのかわり勇なまができるらしぃwww


↓日が落ちる前に取ったツリー

↓建物をスクリーンにして景色が色々変わる仕組み

↓ツリーの点灯の仕方が今年は凝ってて良かったですー

≪前のページ