独り言

絶賛放置中で申し訳……

俺終了のお知らせ

konozamaから届きましたよー到着予定日20日ってなってたんであんまり期待してなかったのに(酷)

ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)

ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)

取り敢えずOP見たらもうお腹一杯な感じになりましたw
映像は美しくて見ごたえあるよー取り敢えずOP貼っておく
D
ゲームパートだけ誰かやってくれんかね?


というのも発売日のトロステでディシディアが紹介されてたんですが…

俺 終 了 の お 知 ら せ


ちょ!なにこのマップ画面!?マス目はやめてーーーッ!!!
という訳で激しく拒絶反応が出てしまいましたよwww


しかしこのインストール画面の為に頑張ってしまいそうだ


それにしてもなんでかOP見てたら涙が出てきたよ…昔は信者だったからかなー

≪前のページ