独り言

絶賛放置中で申し訳……

テーマ変更

明日から12月ですってよ!今年も早かったですねぇ…そして色々何もしなかったですorz
取り敢えずブログをシャルノス化から戻しておきました
日付変わってからにしたかったんですが、その時に時間が空くか分からなかったので…
引き続きシャルノスは応援してますよ
というかむしろ早く感想を書けと小一時間(以下略)
感想文は追々応援ページの方に増やしていこうかなぁと考えてます
その前にセレナリア⇒インガノック⇒シャルノスと再プレイしそうな自分がいて恐ろしいですw


どうでも良いですがPSPにカメラを着けるようになってから、ネックストラップが欲しいなぁ…と思ってたんですが
中々気に入るのが無いんですよね…色的にはお揃いのムラムラくる紫が良いんですが…
ふと、セレナリア買った時についてたマウマウのストラップを思い出したんだぜ!
どうみてもネックストラップです、本当にありがとうございました


流石にこれを着けるのは…勇気が要るかなぁ…w

≪前のページ