独り言

絶賛放置中で申し訳……

クロノ鳥がー01

てな訳でパタポン2はOPだけ拝んでクロノからプレイですよ!
3時間ほどプレイして現代⇒中世⇒現代⇒未来⇒時の最果て⇒現代まで
詳細は隠しておきますがこれだけは言わせてくれッ!


エナ・ボックスから出た後のぐるきゅ〜の音が無くなってるぅーッ!!


どうでも良いが纏まらない上に長いですよ?



OPが新しくなってますね。ん?というかもしかしてこれPS版と同じなのかしら…覚えてないw
正直アニメーションには魅力感じないけど音楽はやっぱ良いやね
建国千年祭に行ってマールと接触する前にシルバーポイントを貯めておいたよw
鐘を鳴らすやつが一番楽なんだけど回数をこなさないとなぁ…
もうちょっと強ければゴンザレスをフルボッコですよw
早く貯めてビックスとウェッジを見分けないと


で、マールと接触後ルッカの発明を見学するべく会場奥へ…
ここの行動が後々響くことは知っているので出来るだけ良い子でいようと思ってたんですが
ちょっと忘れてるかも…wニャンコ探したりおじいちゃんのお弁当は食べずに我慢したり…
お店でもしびれを切らして移動したりしなかったよ!


その後中世へ移動した時にガルディアの森を抜けるのが上手くて自分で吹いたw
タダで回復できるので森と修道院でLv上げをしておく
ここの料理長と騎士団長の兄弟好きなんだ…あと現代の料理長もw
そして修道院でカエルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
かわいいよカエル!私のカエル好きはもしやこいつの所為では?(たぶん違います)


王妃様救出して現代に帰ってきて誘拐罪で審議にかけられたら有罪に二人立たれた…
しまった!きっかけは私だったのかしら…1人は必ず有罪に立ったような覚えはあるんですが…
刑務所に入れられてからルッカを待てずに自力で脱出w
ドラゴン戦車もそれほど苦労せずフルボッコしておきました
そしてとうとう未来へ…あの絶望感は忘れられない
ねずみの追いかけっこが上手く行かなくて俺涙目でした
ドーム側からの方が捕まえやすいんですが、DSの十字キー滑るのよな…
ちなみに32号廃墟はゴール前のBターボで勝利
地下水道跡へは今はいかない(昔酷い目にあったのでw)
ロボを仲間にしたあと、工場跡へ行って電源入れてくるんですが
パスを覚えてたので研究所すっとばしちゃったw
そういえばPSPでリメイクされないのはこのパスとかあのパスの所為かなぁ…トカ思っちゃう


で、ようやく時の最果てへ…ここへくるとハッシュが一番最初にここへ来た時の事と
ドリームプロジェクトを思い出しますw(今でもあのEDはビデオに残してあるんだぜ!)
スペッキオのところで魔法覚えて現代へ…
ヘケランの洞窟を抜けるのに時間がかかりそうだったのでようやく止めましたw
なんか…この様子じゃすぐにクリアしそうな勢いなんですが…
最初はやっぱり彼が居る状態でクリアするべきですよね?
魔王様(と書くと勇なまの方を思い出すwww)はどうしようかねぇ…悩むわ

≪前のページ