読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

やっちまったぃ

イベント

混み気が終わると地元でのイベント…サークル参加していない私は電車で行こうとしてたんですが
なむさんが前日はバイト(?)があって次の日のイベント大変だーと言っていたので
なら車出そうか?トカ言ってたんですよ
盛大に遅刻しますたッ!
ありえないよバカめッ!ってぐらい…寝てました……
なむさんには間に合わないから電車で行ってもらって、私も大急ぎで支度して車で会場へ…
10時頃までに着いてればサークル入場出来たんですが間に合わず…一般の列に並ぶことに
ほんとすいません


12時前にようやく入れまして売り子のお手伝いを…珍しく涼しく過ごせましたよ
その後、人が空いてから上へ…だって到着した頃の上へ行くエスカレーターはとぐろ巻いてて怖かったよ!
そしてひたきさんをナンパに成功w帰りは3人で車で脱出!
相変わらず駅前の橋まで人がゴミのようだ…だったようです
会場脱出後、なむさんを我が家近くの地下鉄の駅で降ろし(難波へ行くのにどこで降ろすのじゃw)
ひたきさんをお家に拉致してダンテフィギュアとかネロとかバージルを触ってもらったりしてました
お兄ちゃんにグラグラきてるようでしてよ!DMC3のムービーで堕ちるが(・∀・)イイ!!w


んで、せっかく4ンテさんをお迎えしたんだしネロ君もお迎えしようと検索
てっきり今月発売だと思ってたんですがどうやら来月の模様

デビルメイクライ4 ネロ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

デビルメイクライ4 ネロ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

どうやら発売日が伸びたそうな…せっかくだから3ンテと予約しておいたw


ARTFX デビルメイクライ3 バージル (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

ARTFX デビルメイクライ3 バージル (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

DEVIL MAY CRY 3 ダンテ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

DEVIL MAY CRY 3 ダンテ (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

兄貴と弟はもう居ないようだ…orz
別のフィギャー屋さんで検索したら3ンテは再販予定になってたので予約しておきましたw裾の為に
兄貴も是非に再販してほしいもんですッ!

≪前のページ