独り言

絶賛放置中で申し訳……

現実に…

戻ってまいりました…やっぱり大阪暑いわ
昨日は曇ってて東京も涼しかったですよー1時間だけ祭りに参加してきたw
あとはホテルで引きこもり…もう足が疲れて他所へ行く余裕がなかったです


本番だった16日は会場内は暑くてペットボトル5本ぐらい消費しましたよw
帰る間際に大雨が降ってりんかい線で駅構内規制されてましたが傘は差さずに済みました
やっぱりあの傘は持ってても差さない傘なんだな…(ほとんど差したことがないKEROTANの折りたたみ傘)
戦利品は小さい紙袋1杯分ほど…愛の重みが肩に食い込んで現在首筋が痛いです
やはり寄る年波には勝てません


そういえば開始と同時に東1〜3へ逝ったんですが竹箒…ちょっと並んでみようかな
などという甘い考えが吹っ飛ぶほどの列で引いたw

≪前のページ