
独り言

絶賛放置中で申し訳……

サイト終了のお知らせ

バトン

DMCサイトさん(笑)で地雷踏んだのでせっかくだから…wバトン久しぶりです


・地雷バトンです。
見た人は絶対やること。
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること。

  • 待ち受け画面は何?
    • WAモバイルからDLしたWAFイラスト19
  • 着信音は何?
    • 夜明け生まれ来る少女。そろそろ変えたいんだけど慣れちゃったんでw
  • メール着信音は何?
    • EメールはWA無印の宿屋。CメールはMGSのコール音
  • 最近買ったCDは何?
    • DMC3のサントラ。その前はDMC4のサントラw
  • 最近出掛けた場所は?
    • 今日の晩御飯に焼肉屋さんへ
  • 好きなお菓子は?
  • 好きな漫画は?
    • それが…色々買ってるんですがこれが一番というのは無いがあえて鋼?
  • 毎月買ってる雑誌とかある?
    • 以前はガンガン。そういえば5月ごろの全プレ商品が来ませんよ?
  • 常に妄想してる?
    • してるしてるw
  • 今どんな髪型?
    • まだ三つ網には足りない長さなので一つ括りor夜会巻き
  • 持ってるバックの中で多い色は?
  • デートしたことある?
    • うん?…たぶん?
  • ギャル文字使ってる?
    • まったく解読出来ません
  • 髪染めてる?
    • そろそろ染めたい
  • ピアスとかしてる?
    • 右耳に1つ、左耳に2つ。不精なので外さなくても良いように輪っかタイプ
  • 自分ってヲタク?ギャル?
    • ヲタク
  • これからもサイトを続ける?
    • 続けられる限りは続けたい!
≪前のページ