独り言

絶賛放置中で申し訳……

活動情報

ここんとこずっと作業中だったのが確定したので情報公開
夏コミにDMC4本を提供できそうですーと言っても個人誌じゃなく合同誌
詳細はサイトトップからどうぞ


ウチでゲーム大会をした時にDMC4の体験版やったら思いのほか裾がステキで
製品版買ってムービーを見せて、プレイ画面見せたらすっかりハマってくれて
あれよあれよという間に作ろうか?的な話になってましたw
次世代機ゆえ、装飾が凄い事になってて大変なんですがね…しかも顔がリアルだから難しいorz
でもネロもダンテも好きだし、せっかくのお誘いだし
ここは清水の舞台から飛び降りる気持ちでやってみるか…となった訳です
久々の原稿作成でした…カラーはデジタルで作った事あるけどモノクロは初めて
トーンは貼らなくても良いんだッ!と目からウロコ
解像度の変換ミスとか色々ありましたが色々教えてくれてありがとうv


で、もうしばらくDMCを頑張ってみる
3も途中放置だしな(そういえばMGS4ももう1週したいのぅ…ムービー見れないから)

≪前のページ