読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

DMC3

一応(途中までだが)無印プレイしているのでダンテに双子の兄が居る事は知っている
ネロ覚醒イベントで出てきた閻魔刀の持ち主が兄なので兄関連のDMC3に興味を持ってみた
しかしおっさんダンテに慣れちゃって若いダンテ使う気が無かったので動画を漁ってみた
バージル兄さんに惚れそうなんですが…
裾だしッ!www(いやダンテも裾ですよ?)
ちょ…買っちゃおうかなぁ…プレイできるかなぁ…セーブデータも買っちゃおうか…(入ってんのか?)
↓惚れそうになったバージル兄w閻魔刀で居合い斬りですよ!不覚にもザックに見えたwww
D


そういえば無印をどこまで進めたか忘れてしまったのでPS3で改めて始めようとセーブデータ集から
デビルトリガー無制限のデータを引っこ抜いてプレイしてみたんですよ…
……アストラルに辿り着く前にゲームオーバーwwwなんてヘタレwwwwww
無印のノーマルって4でいうところのデビルハンター並みでしたっけ?
もっと簡単だった気がするんですが…ベリーイージーあった?
取りあえずあまりのヘタレっぷりに俺涙目です

≪前のページ