独り言

絶賛放置中で申し訳……

星の海2

なんかPSP版ってLv設定低くなってない?そこそこサクサク進む気が…
というかリンガの聖地でアイテム回収してるだけでやたらと敵が出てきてLvが上がりまくり…
そういえばここエンカウント率高かったよなー


という訳でめでたくボーマンがパーティインしたところでPAを色々頑張ってた!
ハーリーの重病患者の話はかなり好きなんですが…
そして大本命のエルネストを仲間にするべくホフマン遺跡へ行こうとレオンに会ってきた
レオン可愛いよレオンッ!
ここまでキャラの声に違和感は無くて良い感じ…レナを除いてなwww
そうこうしてるうちにホフマン遺跡をクリアして俺の婿登場!
あからさまに怪しい台詞吐いて恥ずかしいんですがッ!!それにしてもオペラが男前すぐる
無事エルネストを仲間にしてそのまま前線基地まで行ってシンと戦ったんですが…
なんか顔のイメージが違うッ!www
1回戦は時間制限があるので逃げ回ってたんですが、2回戦目でふと何とかならんかと頑張ってみたんですよ
流石に途中で力尽きて負けてみましたが、アイテムを買い込んだら勝てちゃうかも…
エルネストのLv上げも兼ねてちょっと頑張ってみようかなーというところで止めておきました


そろそろ来週に向けて構図の神様との交信をしないとね…
でも構図の神様ってば俺が描けそうにないものばかり降ろしてくるんですよ…
待って!6人とか7人とか1日に描けないからッ!!!
もっとお手柔らかにお願いしますよッ!!
結局1枚も描けないに100ギャラ賭けておこうかしら……

≪前のページ