独り言

絶賛放置中で申し訳……

本日のメルフォ

>わ〜やられましたッ!
やりました!ゲーム的にはFlashでノベル風を作ってみたいなーと前々から考えてはいるんですがね…
考えてるだけで行動には移してませんしFlashはさぱりぷーなのでこれからかな?信じちゃダメですよw


>な…なるほど!こうきたか〜!!
こうきました!様々な誘惑を振り切って頑張った甲斐がありましたw
いつか本当に…と夢をみるだけなら良いよねw


>エイプリルフール企画面白かったです!
ありがとうございますーwネタ的には実現させてみたい願望はあるんですが技術がありませんので…w
「選択肢→ベッドの専用アイテム」は思いつきませんでしたよ!参考にさせていただきますwww


それにしても皆さんベッドに良い反応していただいて願ったり適ったりw選択肢に入れといて良かったw
というかギャレットなら言いそうだよなーと

≪前のページ