独り言

絶賛放置中で申し訳……

Gパス更新

今月末でUSJのGパスが切れるので更新しに行ってきた
5分で終了ー早ッ!!
その後HDR独占=36人大作戦継続中というオフ会(?)に参加
オフ会自体は朝から?やってたそうですがHDRのみに乗り込んだのさ
集合時間までプラプラ歩いてたんですが、ふとオズのメリーゴーランドに乗りたいと思い移動
当然選んだのは蛙だッ!緑の蛙と毒々しい青の蛙が居たんですが初回は緑君でw
隣に乗ったなむさんに撮影してもらった
なんつーか…WAのCM思い出した俺はダメかも…(ファン的にはあってるのか?w)
その後HDRで合流して最前列で両手離し手拍子必須と言われて喜んで乗り込んでみたw


障害物がなくて顔が寒かったわーッ!!
そしてきっと外から見たら異常なライドだったに違いないッ!
でも楽しかったですよ
36人制覇はならずだったのでまた参加したいですw


帰りに駅前のゲーセンで静岡のシューティングゲーをプレイ
カード買ったんで続きを更新しておかないとデータ消えたらもったいないし…と
REIさんと二人で頑張ったよ
Gの腹が怖いんだよぅ!△頭が怖いんだよぅ!!
そしてとうとうロビーを見ましたッ!
笑いながら鉄パイプ投げてくるんじゃねーッ!!

≪前のページ