独り言

絶賛放置中で申し訳……

PSU写真

諸事情でキャプチャ用のコードを取り外していて写真撮りたくても取れなかったんですが
ようやくコードを取り付けました!
今日でMAGも終わりなので急いでフィールド画面を撮ろうと一人で行ってきたんですが…
スパルタ修行しても最初のブーマっぽい何かを4体倒すのだけで瀕死でしたよ(俺涙目w)
ので、遠目からセントラルドームっぽい何かを写しただけで終わりましたorz


↓せっかくだからマイルームを…

↓うっかりつるほかさんと同じ部屋構図になったので色々変えてみた

誰かが勝手にモノを置いていったですよ!ツリーは良いが他のは何ッ!?
やっぱりこの部屋もしっくり来ないんで(あと和風のにもしてみたがこれも気に入らなかった)
ノーマルに戻すかチョコケーキなチケットを買うか…その前に金が足りんですがね


↓ついでに髪型を変えてみたんですが、オプション装備でアホ毛がッ!

残念ながら男性には無かったんですよねー…あったら絶対ザックに付けたのにw


↓さらに正月気分な背景も撮ってきた

↓こ…これはッ!PSOのキャラ達じゃないかッ!無条件でバー兄さんが好きwキリーク先生も好きw

≪前のページ