独り言

絶賛放置中で申し訳……

赫炎のインガノック5-12

最終章クリアしましたッ!
世界設定が難しくて自分の中で色々解明出来てないところがあるんですが
これは2回目プレイして補充していけば良いのかしら…
取りあえず色んなところの考察を読んでみたいと思います
割と一気に進めたので各章の感想ははっきりと覚えてないんですが…
ネタバレない範囲で述べるとしたらギー先生は受ッ!で決定です(ぇー
一応以下に感想なぞを






















俺のアティを返してくれッ!!
いやー後半一気に盛り上がってどうなるかハラハラしっぱなしでした
鳥さんが死んでなくて良かったトカ
ギー先生が童顔なのは老化を抑制していたトカ
キーアとケルカンが兄弟とかいきなり言われてもッ!wトカ
キーアとポルシオンは繋がってたんだよね?トカ
でもキーアって一度命を失ってるよね?トカ…
ギー先生の腰はゑろいと思うトカ(絵描きさんの腰の描き方がどうやら好きらしい)
ギーとアティはお似合いなのに…トカ
ギー先生が無事でありますように…トカ
色んな想いが止まりません
ギー先生を描きたいですが何処に置こう…絵板でも良いかな?

≪前のページ