独り言

絶賛放置中で申し訳……

PSU出戻りw

PSUのオンラインクエスト「MAXIMUM ATTACK G」通称MAGをする為にPSUに出戻りましたw
PSO時代からお世話になってるつるほかさんがオンしてたのでカード交換だけーと出掛けたんですが
ついついクエストへ行ってスパルタ訓練されましたw
Lv5だったエルミナ姐さんが死亡回数十数回(で足りるか?)と引き換えにLv15になりましたよ!
すごいスパルタwwwPSO時代もいきなり遺跡でダメージ通らなかった良い思い出があります
Lvが上がったら即Bランクに行かされるらしぃです…ひいぃ
エルミナ姐さんは良いんだけどやっぱり銃使いたいんでASHも作ってみようかなぁ…と思ったり
遺跡でキリークの旦那に逢ってきたんですがバー兄さんがいなくてしょんぼり…
そしてキャプチャのコードが諸事情で無いのでプリスク出来んかったですよ
早くコードも買ってこなきゃ…


それにしても今年中にSS書き上がるんだろか…今あんまり乗り気じゃないorz
書きたい気はあるんだけどなー

≪前のページ