独り言

絶賛放置中で申し訳……

赫炎のインガノック

某I氏のところで紹介されてた18禁ゲーなんですが体験版をやってみましたよ
18禁ゲーの割にはかなりぬるいみたいですが…一応隠しておこうかな?


そういえばOPデモの動画を貼ってたんだけど公式ブログで
「出来ればサイト誘導にしてちょ」的な事が書かれてたのでムービーと体験版へのリンクに切り替えておく


赫炎のインガノック ダウンロードページ




取りあえず買い決定ッ!
18禁ゲーをプレイする条件として出演の男子がカッコ良い事が必須なんですが
これは難なくクリアーw眼鏡だったし
文体も問題なく…むしろ弾丸執事よりは好みでした
(弾丸執事は場面転換がなんというか…あんま上手くなかった…まだ終わってないけどw)
猫虎のお姉ちゃんでグラッときて、戦闘時の曲と演出で買い決定になった
でも実際に購入するのは年明けかな?

≪前のページ