
独り言

絶賛放置中で申し訳……

ゲートジェネレーターからパンデモニウムまで

WA ゲーム

ザックの台詞調べる為に久しぶりにFをプレイしましたー
うっかりサーチという存在を忘れてフォレストプリズンの入り口近くで森に激突しまくってた罠
そしてザックの裾に(*´Д`)ハァハァハァハァノ)ァノ)ァノ \アノ \ア…ゲホゴホ(*´Д`)ハァハァ
いかん…当初の目的を忘れて裾に(*´Д`)ハァハァ、ザック本人にも(*´Д`)ハァハァしまくった


んで結果は以下の通り




答えは臭わすWAにおいてこんなにはっきり答えてますよ!
やっぱり腐っても騎士…獲物には注意を払えと師匠に説教されまくったんでしょうか?
という妄想が私を捉えて離しませんw
というかザックの所まで戻るの正直面倒だった…普通はそのまま進んじゃうんだろうなー


結論:ジークの魔槍の名前が分からなくなったらザックに聴くが正解

≪前のページ