読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

インテ

イベント

なむさんとIさんを連れてインテのイベントに行ってきましたー
ここんとこ一人が多かったのでよく喋りましたw
会場では3号館と6号館Aのみ使用でスペース少なかったです
でもWAジャンルは世界にひとりぼっちじゃなくて良かった!
そして秋さんお越しいただいてありがとうございましたー差し入れ美味しくいただきました
あの後モノノ怪プチオンリー行ってみましたが軒並み完売で主催スペは大手と化していましたよガクブル
まったりペースだったのでフランク( ゚Д゚)ウマーしました(いやいつもしてるだろ)
WACOMの行商スペを覗いてA4サイズのペンタブいいなーとかデジタルトーンいいなートカ眺めてました


帰りは高速フレッシュ工事の渋滞に巻き込まれながら十三に車を置き去りにして
時間が早かったので梅田の本屋まで行ってみた
相変わらず撲殺できそうな攻略本を買って、他にもなんか買ってUターンして猫をもふってきますた
毛皮は(・∀・)イイ!!

≪前のページ