独り言

絶賛放置中で申し訳……

USJハロウィン

オンリーも終わってようやくUSJの期間限定ソルシエを見に行きましたw
なむさんからお誘いを受けてお昼の回に行くようにしてたんだけど急遽11:30の回だと最前列だぜと言われ
大慌てで(朝マックと某おせんべい屋で安売りせんべい2袋買ったが…w)行ってみた
時間的にギリギリで合流は出来なかったんですがこっそり背後で観覧
なむさんとれいさんはメイドの仮装してたんで遠目からもすぐ分かった罠でした
どうやらハロウィン企画の「一般の人も仮装して練り歩こうぜパレード」に参加するらしぃです
とりあえず14:00の回をもう一度最前列で見ようとそのまま場所取り…
PSPを見せながら待ってたんですが、始まった途端に雨が降って中途半端に終わってしまいましたorz
せっかくなので前回点検中だったジェットコースターに並びに行ったんですが
またシステム点検で再開の目処が立ってませーんと言われた…呪われてるッ!?
ションボリしつつ16:00の回を朝見たのとは別方向から見ようと後ろの方で観覧
風が強かったのでバンジーカエルの出番はなかった…
でもカラスのローラースケート隊が出てきて悔しい思いをする
その後パレードが通る場所に移動して寒さの中凍えながらみんなが練り歩いてくるのを待ってました
集合の人の群れの中にセフィロスとかクラウドとかティファとかギンコを見ましたよw


パレードが終わった後飯食って帰りのコンビニでスミノフ買って来た
ポーションと調合して飲みながらこれ書いてます
なんか…全然ハイポーションにならないな…
むしろW炭酸でダメージ?w



そういえばXFの完全攻略本が出てるから乗り換え途中の大阪で大きい本屋に行ってみたんですが
終わってましたorz
近所の遅くまで開いてる本屋へ行く気力が無かったので月曜日にでも買ってこなきゃ…
明日イベントだから今日は早く寝よう…久しぶりに車の運転手です

≪前のページ