独り言

絶賛放置中で申し訳……

本日のメルフォ

>よしいさん
こちらこそありがとうございましたー是非またご一緒させて下さいー
本の感想もありがとうございます!エルミナは意識しましたがザックも可愛かったんですか?
おかしいな…カッコ良いはずなんだけど…まぁザックですから嬉しさがダダ漏れしてそうです
中身がちゃんと出来てるように見えるのは、きっとジャンプ方式*1を使っているからだとw


静岡(笑)へのリンクもありがとうございます!
よしいさんが日記に書かれてる頃から気にはなってたんですが映画見て私には出来ないと思いましたよ
友達はプレイしたそうなので今度じっくり話を聞いてみたいと思います
そのままOZのプレイ日記トカも読み進めてOZプレイしたくなったw
そういえばクーロンズ・ゲートどうなりました?妄人にならないように気をつけて下さいねw

*1:紙に色がついてると白くない

≪前のページ