独り言

絶賛放置中で申し訳……

ファルガイアサミット終了

スペースに来て下さった皆さんありがとうございましたーしょっちゅうお出掛けして正直すまんかった
まぁ戦利品をゲットしたのはもちろん、喋り倒して楽しい時間を過ごしました!
お付き合いして下さった皆さんに熱いベーゼをおくr(コンプリで撲殺)
完徹して仕上げた本も無事*1出ましたし…慣れない両面コピーでてんやわんやでしたが…
途中で持ち込んだ紙が無くなって焦りましたが…カンプリで良かった


楽しい時間はあっという間でしたね…毎回思いますが夢のような時から現実に戻りたくないです
明日は有給を無理やりもぎ取って来たのてもう一日遊んで帰りますー

*1:後ほど台詞抜けに気付きました…すいませんorz

≪前のページ