
独り言

絶賛放置中で申し訳……

ファルガイアサミット

イベント

明日に迫ったファルガイアサミットではハンペン02にて出没します
お隣の袖の香さん色々よろしくですー


切羽詰まり過ぎてネタとか差し入れトカ仕込みが出来ませんでした
せめて出発前に新大阪で赤福を…(無理)
当初PCを持って行くつもりでしたがやめました
その代わりPSPは持参しますんで誰かXFを進めてくd(コンプリで撲殺)
毎日仕事に忙殺されているのでここぞとばかりに心の糧を与えてもらいますッ!
4月頃から100円貯金してたし昼休みに無理やり遠出して30枚ばかり札を変えてきたんですが足りるかな?
(なんぼほど買うつもりですか?)
来られる皆さん当日ははりきりましょうねー



ちなみに今更告知しなくても大丈夫だと思いますがウチの本は全て18禁ですのであしからず

≪前のページ