独り言

絶賛放置中で申し訳……

久々の一般

夏コミ後の全ジャンルイベントだったので人大杉…スペ取っておけばよかったかも…
でもオンリーの方が重要なのできっと本作れなかっただろうなぁ…と
で、一般で行ってきたんですがニュートラムの人ごみが凄かったッ!
会場着いたの12時過ぎてたのに1号館に詰められて待たされましたヨ
待たされるのは良いんですが館内が暑くて死にそうでした(文字通り汗が噴出してえらいことに!
入場した後は知り合いのところでまったりお喋りをさせてもらってフランクウマーして
WAジャンル巡ってまた知り合いのところへお邪魔させてもらって帰りは3駅向こうまで歩きました
ニュートラムの人がすごすぎて
帰ってきてからぐったりしつつ知り合いが今大神やってるらしくて盛り上がったので私も3週目を始めた
取りあえず目指すは神木祭りまで
残ってたセーブがアガタの森〜だったのでそこから頑張って笹部郷で温泉掘り当てたところまで
竹取の翁が好きですw
ちなみに2週目までにはぐれ球集めたので墨いらず体力いらずの武器最強一歩手前なので戦闘が早いです
これから犬を見つけねば…

≪前のページ