独り言

絶賛放置中で申し訳……

2丁拳銃

朝なむさんからUSJのパレード行かないかとメールが来てたのに気付かずに起きたのは昼過ぎ…
前日(というか朝方まで)レンタルしてきた映画「サイレントヒル」見てたんだよ
それから最終パレードに向けて行ってきましたよ!水に濡れてきましたー
暑いんで全然平気でしたw
そういえばまだジェットコースター乗ってなかったんで乗りに行ったらメンテで止まってたorz
しばらく外巻きにしながら待ってたんですが再開しそうになかったんで駅前のゲーセンへ
サイレントヒルのアーケードをプレイしようとしてたんですが
隣の台のハウスオブザデッドに釘付けになってました
いや、プレイヤーが2丁拳銃でプレイしてたッ!
しかも無駄撃ちなしッ!すごすぎーつか2丁拳銃かっけー!!EDまで突っ走ってましたヨ
その後なむさんと二人プレイでサイレントヒルをプレイしましたが三角頭怖かったです

≪前のページ