独り言

絶賛放置中で申し訳……

攻殻機動隊

私はどちらかというと劇場版大好きっ子なのでTVシリーズはビミョウなんですが(酷)
なんだかんだとSAC・2nd GIGと見ていて、ようやくSSSを借りてきました
TVシリーズの中では単発なので出来がかなり良くて話もわりと分かりやすい…
攻殻は肝心な部分がぼやかされて表現されていたりするので結末がよくわからん場合が多いんですよ
まぁSSSも最終的にどないなったんじゃいって事はおいといて、何より一番最初に叫んだのは
バトーの髪が短くなってるーッ!!
トグサが偉くなってるーッ!!でしたw
後、トグサが義体化してたりマテバへのこだわりを捨ててたり(本人は捨ててないと言ってるが、いや実際は捨ててないけど)サイトーも義体化してたりと少佐が居ないのは今に始まった事ではないので問題視してませんが
やっぱり9課は変わったんだね…と思いました
あと6課の中村も義体化してるの?顔の半分ロボットみたいになっててびびった
作中ではとりあえずトグサのパパンぶりに萌えてしまったり、娘が超かわいかったり、娘を愛おしそうに抱きしめて髪を撫でてるところで鼻血吹きそうになったりとトグサ親子に萌え死ぬかと…www
あとサイトーが活躍してたのでちょっと嬉しいv敵対してたスナイパーも好みですたぃ
私が攻殻見るのっておやじ率が高いから…って訳じゃないよね?いやそうなのかも…??
もしかするとDVD買っちゃうかも…そんなに良かったんですか?うん

≪前のページ