読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独り言

絶賛放置中で申し訳……

暑中見舞い

サイト

完成しますた!今年は何気なく水着が描きたくなったのでネタに困りませんでしたよ
せっかくなので2パターン用意してパズル解いたら見れる風にしてみたんですが
以前に完成した後に画像が見れない方もいらっしゃったのでリンクも繋げておきました
パズルなんて面倒くさいことやってられるかッ!ってな場合にもお使いくださいw
今回ピース数をちょっと多めにしたので手ごわいかもですが、お手本があるのでいいかなーと
エルミナさんの目線がちょっと上向いてるので、きっとその先にはザックさんが居るんですよとドリ〜夢


しかし暑中見舞いて8月8日ぐらいまでらしぃので次のトップ絵を用意しておかないと追いつかないね…
そこまで考えてなかったよw

≪前のページ