独り言

絶賛放置中で申し訳……

プレステージ

仕事が色々大変だったんですが、逃げ帰ってプレステージ見に行ってきました!
今週逃すと見れる時間帯には絶対帰れないんですものーぅ
最後の1席をゲットして小さ目のシアターで一番前の一番端で見てきたんですが………


これなんてホラー?


私も騙されましたなんてノリじゃなかった!
帰ってきてからプレステージ公式サイト行ったんですが
そういや監督はメメントの人だったんだなーと納得しちゃった
それにしても鍵が見つからないよ…メルマガ登録したけどヒントはもう配り終わってるらしぃ
マジかよ!意味ないじゃん!!
どうでも良い事ですがやっぱり裾に(*´Д`)ハァハァしちゃったw
ヒューヒューが左利きと知って(*´Д`)ハァハァしたし…以外な所で(*´Д`)ハァハァしまくったw

≪前のページ