独り言

絶賛放置中で申し訳……

実験成功

無事実験成功しましたー明日(というか今日)の絵茶にはしぃ絵茶がご用意できると思います
しかし誰も来なかったので結局メッセに上がってきた人を捕まえましたよwご協力感謝しますッ!
なんか明日(というか今日)も人来なさそうですけど…孤独死だけは免れたいッ!
誰か来てーッ!!
今日はこれからようやくBASARAをしようかなートカ全然進まない応援を頑張ってみるのもいいかな…トカ
思ってたんですが、ちょっち精神的にアレでナニなので寝るか?
休みの前って寝るのもったいないんですよね…平日は定時に帰ってくることなくなったしな…
最近ミス多いしな…(←これは己の所為だろ)
我を忘れてゲームする方が寝るよりいいかな?

≪前のページ