独り言

絶賛放置中で申し訳……

ヒデヲ

ちょ………Poo版権お題が銀英伝だったッ!
先日見たばっかりなので激しく描きに行きたい…その……アッちゃんで(笑)
一つ前はアビスだったんですが、いいなぁアビスは早くて……でもテイルズシリーズじゃないんだw
WAがまったく浮上してこないのでもういい加減投票止めようかなーと思い始めた
ゲーム板とかLv低いし(ごめ…辛口)あやまるぐらいなら投稿すんな
と、こんな僻地でほざいてても誰も見ないしいいかー


ところで英雄のDVD-BOXが欲しくなった罠………いやいやいやいやいやいやッ!
年に数回見るか見ないかなのにやめようぜ?BOX4つもあるんだぜ?1ヶ月に1BOXでもきついだろッ!
その昔ビデオで買った時、もう二度と買わねぇと思ったんじゃないのか?(保管場所に困るから)
落ち着け俺ッ!一時の感情に惑わされてはいけないッ!!

≪前のページ