独り言

絶賛放置中で申し訳……

Wii

今日はようやく振休を消化してHさんと我が家でゲーム三昧でしたw
いつも遠いところをありがとーし か も Wiiを持ってきていただきました!
せっかくだからと私がいつか買う事を見越してゼルダを用意してたので早速で繋げてみたり…
ゃ、私電化製品は説明書見ないで接続するタイプなんです…ゲームの取説もつまってから見るタイプ
Wiiはリモコンをセンサーで感知するらしぃので普通のゲーム機みたく
ACアダプタと画像ケーブルぶっ刺すだけじゃだめなんだね…つなげ忘れてリモコンが反応しねーと言ってましたw
ヌンチャクも繋げるので完全なコードレスとはいきませんが、本体と離しても使えるのは結構便利
でもやっぱりリンクは左利きがいいよッ!
いや、プレイヤーの利き手を考慮した事を考えれば甘んじて受けるべきなんですが
それでもリンク以外のキャラが左利きなのは許せんッ!そこは譲れないッ!!w
しかもすでにGCでプレイ済(ラスダンまだ行ってませんが…w)なのでマップが気持ち悪い…慣れない…orz
本体はしばらく預かることになったのでちょっと頑張ってみたいですが…
近いうちにGCWiiの画面を晒してみよう

↑置き場所に困って(TVの周りに物が多すぎて)押し込められたWii(左)とリモコン(右)
Wiiは思ったより小さかったです。隣の銀色はPS2薄型
リモコンにスピーカーついててミドナの呼び出しがすげぇ怖い罠


そのあと戦国BASARAをプレイさせてもらって、アニキに惚れましたッ!主に裾にッ!!
ビジュアルは伊達が好みだったんですが声とイントネーションのギャップがw
あと、お館さまの騎乗シーンに爆笑ッ!それなんてマスクオブゾロ?
その後は大神でまどろんだり、塊魂でいろいろ巻き込んだりしてました
他の人とゲームするのって楽しいねッ!Hさんまた遊んで下さい〜

≪前のページ