独り言

絶賛放置中で申し訳……

振休

先月の休日出勤の振休を明日もらうつもりで申請してたんですがダメになった…
木曜日に(守秘義務の為秘密)な作業があるので準備しないといけないしな…
ウチの電子レンジが動かなくなったんで見に行きたかったんだが…
つか俺は常に休めないという事か?
とりあえず来月の23日は何が何でも休みますと言っといた>Hさんへ私信


以下愚痴っぽい
今日一ヶ月の業務の割合を書いて出してーといわれてまとめてたんですが…
突っ込みどころ満載な一覧になってましたw
これだけしかやってないのになんで私早く帰れないんですかね?
こっちへ来る時、作業できる人がいないからって来たはずなんですが
作業以外のまったく興味の無い事もさせられるんならもうやめようと思う。もう我慢したくない
ところで4月からの契約書類貰ってませんことよ?やめていいの?w

≪前のページ