独り言

絶賛放置中で申し訳……

造幣局

終業時間にたまたま携帯見たらなむさんから「造幣局行かな〜い」とお誘いのメールが
月曜からずっと残業続きだったしな…たまには早く帰っても咎められんだろう…と
逃げる様に帰って通り抜けに行ってきました!ぶっちゃけ屋台目当てw
いつも混雑する通り抜けですが、今日は初日で寒くて咲いてないので人が居ませんでしたよー
こんなにスムーズに通り抜けたのはン年前の雨の日以来です
咲いてなさっぷり
咲いてる枝もあるけど良い葉桜具合だったw
通り抜ける前にも屋台回りましたが、通り抜けた後も屋台回ってチキンガーリックステーキなるものを食す
かしわ*11枚だぜ!ガーリックだぜ!醤油ダレ(゚д゚)ウマーだぜ!!!
このお店にたどり着く前に皮食いたいなートカ言いつつスルーしたんですが
ここのかしわ見た瞬間喰うぜッ!トカ言った人です
満足しますた。逃げ帰った甲斐がありましたw明日の仕事が怖いです
でもやるべき事はやっといたから大丈夫さ(たぶん)

*1:鶏は死んだら戒名がかしわ

≪前のページ