独り言

絶賛放置中で申し訳……

自爆

よりによって自爆した…
あえて何がとは言わないw


どうでも良いが職場で前部署に同じ誕生日の人が居るのですが、誕生日祝いをもらってたんですよね
ワタクシは部署変わったからもらえなかったんでしょうか?
それとも単に忘れられてるだけでしょうか?人望がないんでしょうか?
マジ凹んだ…モノが欲しいんじゃないの…気にしてもらえてなかったんだ…と思っちゃったのよ
あれかな…飲み会行けなかった変わりなのかな…それにしてもなぁ…
ま、一週間もすれば忘れますので良いですが…(B型の良いところだw)
ネットに依存してる以上、サイト閉鎖はありえないんですが、何もかも消したくなったよ
と思ってましたが

ネット上で祝ってもらってました
昨日に引き続き涙が止まりません。生きてて良かった!

≪前のページ