独り言

絶賛放置中で申し訳……

トワプリ4

ゾーラの里〜水の神殿
今日は残業あんまり無かったんでさっさと帰ってきて続きを
早く元の世界に戻したいじゃん!


狼も好きだけどやっぱリンク見てたいしw
で、最後の命の雫を求めてハイラル湖に行ったら意味ありげに雷トカなってんですが…
やな感じーと探したらすげぇデカくてビビッたよ…なんで最後だけこんなデカいんだよw
デカくてもタイミングさえ合えば…ってひっくり返った後の攻撃の仕方が分からなくて1回復活されちゃった
ムカついたんでBボタン貯めで…ってやったらビンゴ!すっかり忘れてたよ…効果範囲内同時攻撃
ようやく光の精霊も復活して元の世界に戻りました〜
光の精霊から闇の力の事を色々聞いたんですが、リンク怖いよッ!
ダークリンクまで出てきたよw含んだ顔のリンクはリンクっぽくないなぁ…
で、水の神殿に行くにはゾーラの服が必要なんで、ハイラル城に居たゾーラの子を助けろと…
そういやゾーラの子の傍に幼馴染ちゃんがいたんで感動の再会ッ!?
と胸躍らせて(や、正直幼馴染ちゃんよりゼルダ姫の方が良いんですが…)行ったんですが
幼馴染ちゃんはリンク見ても無反応…どうやら記憶喪失らしぃ
そしてゾーラの子を助ける為にはカカリコ村まで行かないと…
でも来た時の橋は通れないので別の道から回っていかないといけないらしぃ
その間馬車を護衛しながら村まで頑張れという事らしぃ
イノシシの方を気にしてたら本命は鳥でした…おのれぃ!
まぁ時間制限トカもないから良いけど…エポナを回転させるのが難しかったですが…orz
無事カカリコ村まで行って、ようやくゾーラの服ゲット!
水の神殿へ入ったところでセーブ
ところでやっぱりアイテムボタンが2個しかなくて不便ですな…

≪前のページ