独り言

絶賛放置中で申し訳……

トワプリ3

ゴロン鉱山〜ゾーラの里
残業あったりで帰ってからもあんまり出来ないんですが気になってトワイライト解放するまで頑張るッ!
トカやってたら寝ないといけない時間を1時間ほど過ぎてました…バカめ


そんな訳でゴロン鉱山を攻略
磁石面白いなッ!そしてやはりほのかに時オカとリンクしてますね
フックショットをゲットするのは水の神殿クリアしてからかなぁ…
鉱山では弓手に入れる前にちょっと悩んだぐらいか…ずっと盾アタックしてたよw
闇の力も頂いて、最後のトワイライトの土地へ
途中で橋が持っていかれちゃったんですがここはリンクでは戻せそうにない…
道の途中で幼馴染ちゃんのにおいをたどってハイラル城へ
光の精霊はハイラル湖にいるらしぃんで、はやいところ命の雫を受ける器をもらって元に戻そう
ハイラル湖に行ったら水が干上がってました…精霊のところにも行けないんだそうで…
ハイラル湖の水はゾーラの里から流れてくるってんでゾーラの里へ
案の定水凍ってましたよw
デスマウンテンから溶岩の岩を持ってきて氷を溶かしてようやく精霊のところへ行って器を貰った
ところが命の雫があちこちに点在してて集めるの大変だった…
ハイラル城までもどってようやく最後の1個を探したらまたハイラル湖に反応…
流石にこの時点で寝ないとマズそうだったので落ちたんだけど…くそぅ時間があればッ!

≪前のページ