独り言

絶賛放置中で申し訳……

トワプリ1

そんな訳で風呂上がってから本格的に触ってみて、今カカリコ村に来てます
ゼルダ神々のトライフォース時のオカリナムジュラの仮面風のタクトぐらいしかプレイしてないんですが
リンクって基本一人なので、最初から村の子供にモテモテでびっくり
つか村暮らししてるのがびっくり?将来村長有望株らしぃです
ここから下はネタバレ考慮してませんのでご注意


いきなりエポナに乗れたんで(*´Д`)ハァハァです!早駆けが超ラヴいv足ぶっとくてステキvv
しかし幼馴染っぽい子にエポナが洗われていたんですが、ここのエポナは女の子らしぃ
時オカの時はリンクの相棒は男だろッ!って言ってたのにー(ゼルダの伝説時のオカリナ百科より)
で、牧場で山羊を追い立てたり、草笛で鷹呼んだり、赤ちゃんカゴ取り戻したり、釣りしたり、パチンコしたり、
風車の家のワンコ抱いたり(!)山羊脱走を止めたり、森に入っていった子供を助けたりトカしてたら
次の日幼馴染ちゃんにエポナにケガさせてッ!って怒られました
柵越えのタイミングが思い出せずに柵にぶつかってたからですか?(フラグです)
また泉に連れていかれたんで取り返し様子を見に行ったら村の子が誤解を解いてくれてましたよ
と、ここででかいイノシシが登場して幼馴染ちゃんと村の子が誘拐!リンク後頭部一撃で気絶ッ!
気がついて森方面へ行ったらなんか黒い壁がッ!!取り込まれた途端狼に変身したよーッ!!!
そしてどこかに幽閉されたのでした
ここでナビィミドナ登場ー身体のシルエットは女体だなw
ナビゲートに従って外に出たらお城…という事はハイラル城だな
一番でっかい塔まで行ったら案の定ゼルダ姫がッ!そしてこんな事になった話を聞きました
闇の人に襲撃されてハイラル全土の生か死かを迫られ、生を選らんだんですが、
それは闇の勢力を受け入れるという意味らしく、ハイラル城は闇の世界トワイライトに変貌したトカ…
やっぱり闇の人はガノンドロフですか?w
その後ミドナに表の世界に戻してもらうんですが、身体は狼のまま…
村の子を助けたかったらもう一度闇の世界に行くしかないねトカ、協力してやるから剣と盾を用意しろトカ
で、村から剣と盾を拝借しに行ったら狼なもんで動物達と話が出来るッ!
村の人からは化け物呼ばわりされたりしましたが…orz
剣と盾を揃えて、家近くの泉で呼び止められて、光の精霊から色々聞かされました
元の世界に戻すには光の精霊を解放しろトカなんとか…
森の泉に行くと、命の雫を探してくれと言われて集めると、元の世界に戻りましたよ!
そしてリンクが覚醒しましたよッ!!緑の服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
早速村に行ってエポナを呼んでみる!来ないッ!エポナーーーーーッ!!
イノシシに襲われてからどこかへ行ったみたいで…
仕方ないんで徒歩で森の神殿へ行って闇の力を頂いてきました
攻略はそれほど難しくなかったけど足元のくもの巣燃やすのに悩みました
なんてことはない…カンテラ降るだけで良いんだ…時オカ時代の前転で燃やすのかと…
で、そのあとカカリコ村も解放したところで止め
旧作をプレイしてるんでわりとすんなり進んでる方かな?

≪前のページ