独り言

絶賛放置中で申し訳……

ワァルド

毎月恒例のTRPG定例会へ…今日は頑張って起きれました
借りてたライドウとFF12を返却…ライドウの持ち主さんは2話までしかいってないんですってよ!
ファンブック買うほどハマったぜと熱く語っておいたw
今日のシステムはD&Dモダン(であってる?)をプレイ
前回キャラ作ってたんですが、プレイヤーの運のなさをキャラクターが補ってる珍しく出来た子でして
裏方作業が得意な子なのにこれまた勇者属性*1がついてきてるみたいですよ?

  • 某 嫁『都深野さんのキャラはどうして勇者なの?』
  • 某旦那『中の人が勇者属性をもってるからだよ』

そこッ!勝手に勇者属性つけないで!


終わってからというか合間にまったりPSUの話などしてたので、久々に潜ってきた
エルミナさんを使ったんですが、モーション早い気がするー
こっちのがビジュアルも良いしおっさん使うのやめようかな…どうも男キャラのビジュアルが気に食わんらしぃ
でもレイマーを作る夢は諦めたくない

*1:常識のあるキャラを演じる為か、勇者に祭り上げられる属性

≪前のページ